関西初出店の「TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)」がとてもいい感じ

8月21日、全面改装が終了し京都BALがグランドオープンしました。

京都はあまり行く機会がないもので、グランドオープンしたことはまったく知らなかったのですが、お洒落なお店が入っているという情報をゲットし、早速行ってきました。

TODAY’S SPECIAL

IMG_3011

東京に店舗があることは知ってたんですよ。
でも、行ったことがあるわけでもないし、どんな感じのお店なのかは知りませんでした。

お洒落な人からの情報だったので、行ってみたらやっぱり素敵なお店だったわけです。
東京にいる知り合いも好きみたいだったし、間違いないって感じでした。

どういうお店なのかと言うと、ライフスタイル雑貨のお店って感じですかね。
ウェブサイトを見れば一発でお洒落なお店なのが分かります。

ちなみに関西には初出店です。
こういうお店が好きなら一度は行ってみるべきですね。

京都BAL自体が結構お洒落な空間になっていて、「Ron Herman」もすごくいい雰囲気でした。

京都ももうちょっと人が少なかったら、もっと頻繁に行くのになぁ。
日本を代表する観光地だから仕方がないことなんだけど。

▼「TODAY’S SPECIAL」での買い物履歴
コーヒー豆の保存用缶を買いました
新しいマグカップを買いました