「玉造に行く機会なんてないし」なんて言っちゃダメ!「CAFENOTE COFFEE」を目的に出掛けてみ。

こんな場所行く機会絶対ないわと思っていたのですが行ってきました。

CAFENOTE COFFEE

IMG_0536

完全にここに行くためだけに出掛けていきました。
なんかインスタのタイムラインでもちょくちょく流れてきてたので気になってたんですよね。
いかにも僕の好きな雰囲気っぽかったんで。

行ってみるとまさに僕好み。
特に店内の雰囲気が最高です。

IMG_0538

なんかアメリカンな感じが好きなんですよねぇ。
落ち着くというか、ちょっと野暮ったい感じとか。

IMG_0537

立地も交差点の角でなんかいい感じなんです。

IMG_0535

この日はトーストを頂きました。

IMG_0543

フードメニューはどれもおいしそうなので、また行く機会があれば食べたいと思います。

ただ、玉造って絶対的に行く機会が少なすぎる。
それだけが本当に残念。
近所にあれば絶対頻繁に通うのにって感じなんですよ。

ただあまりにも好みのカフェだったので、ここでコーヒーを飲むためだけに行く価値はあるかなと思っています。

CAFENOTE COFFEE
住所:大阪府大阪市中央区上町1-6-4
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日、第3月曜日