神戸・湊川にある「COZY COFFEE」はサービスがすごかった

最近の出来事といえば地下鉄御堂筋線が人身事故で止まって右往左往したことくらい。どうも、ジョーゴ(@takeshiJOGO)です。

この前久しぶりに実家近くまで行きました。
実家には帰ってませんが……。

ついでと言ってはなんですが、ちょっと気になっていたところへ。

COZY COFFEE

img_2261

こちらのお店、神戸は湊川にあります。
湊川と聞いてピンとくる人っているんでしょうか。
まぁ、いないだろうなと思いながら書いています。
湊川に行く機会なんてそうそうないからこの機会に行っとかないとなと思ったんですよね。

湊川の商店街にあるこちらのカフェですが、この場所に全然似合いません。
外観とかオシャレなんですもん。
湊川ってオシャレとは程遠いんですよ。
いつの間にかこんなお店ができてたんですね。なんて思ったけど、湊川はいつも電車で通過するばかりでたぶん2回くらいしか来たことがなかったと思います。

この日は朝に行ってきたのでモーニングを。

img_2259

トーストを選んだんですが、トーストも種類があったような気がします。
たぶん日替わり的なやつを選んだような……。

内装もめちゃくちゃイケてます。

img_2260

本当にここ湊川ですか?
このカフェ、もっとオシャレな街にあればいいのに、ちょっともったいないですね。

コーヒーの味も間違いなし。
なんか久しぶりにうまいコーヒー飲んだような気がします。

なにより、店員さんのサービスが素晴らしいです。
すべてにおいて徹底してる感じがなかなかないと思います。
店の雰囲気からして、店員さんはもっとオシャレな人でもおかしくないと思うんだけど、喫茶店の若いマスターみたいな雰囲気でちょっと不思議。

もし近くに行く機会があればぜひ寄ってみてはいかがでしょう。

では、今日もODAYAKA TIMEを。

COZY COFFEE
住所:兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-18-8 マミービル1F
営業時間:[月曜日〜土曜日]9:00~20:00
     [日曜日]8:00~20:00
定休日:火曜日