ゆっくりじゃない、サクッとだ!そんな時にはALL DAY COFFEE

落ち着いてゆっくりって感じではないですが、隙間時間を埋めるのにぴったりなお店。

ALL DAY COFFEE

IMGP0601

こちらはグランフロント大阪 うめきた広場B1Fにあります。
建物の隅の所に小さくあるコーヒースタンド。
カウンターのみですが、立地的にも時間を潰したりするのにぴったり。

IMGP0602

すごくかっこいい造りのお店でお洒落だなぁと思っていたんですが、調べてみるといろんな飲食店をプロデュースしている会社が手掛けているお店でした。
プロデュースしているお店はどこもイケてる感じです。
僕が行ってみったかった鎌倉にあるお店もここが手掛けていたなんて。
おまけに道後温泉の道後アートも手掛けてる。
めちゃくちゃかっこいい会社だなぁ。

ALL DAY COFFEEのトートバッグも売れているそうな。
バッグもお店のロゴも有名なデザイナーさんが手掛けているそうで。

サクッとお茶したかったり、サードウェーブコーヒーを求めているならなかなかいいかもしれません。

問題は席を確保できるかどうかかな。

ALL DAY COFFEE
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F
営業時間:10:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日:不定休