ビルの3階にコーヒースタンド!?「Coffee LABO frank…」

夜、外でぼーっと立っていたら足をえげつないくらい蚊に噛まれたジョーゴ(@takeshiJOGO)です。

実家に帰ることも年に1回くらいしかないので神戸へ行く機会もぐっと減っていたんですが、最近ちょくちょく神戸へ出没しております。

行かなきゃ行かなきゃと思いながらどれくらい経ったでしょうか。
結局行くことがないままになっていたコーヒースタンドがありました。
しかも、いざ行こうと思ったら移転してたんですよね……。

Coffee LABO frank…

img_2185

以前は神戸の栄町にあったコーヒースタンドです。
当時は「Coffee Stand frank…」という店名でした。

移転と同時に店名も変更されたようです。
移転先は元町。
栄町からも歩いていける距離なんで移転してようが関係なく行ってみることに。

お店は外観がとてもオシャレなビルの3階にあります。

img_2186

急な階段を上っていくとお店が現れます。

img_2184

小さなスペースで座席6席、立席8席程。
もちろんテイクアウトも可能です。

img_2183

コーヒーセミナーを行っているくらいなので、本格的なコーヒーが飲めます。
隠れ家感もあり、ゆっくりできるのでいいですよ。

個人的には同じビルの2階にあった本屋がとても気になってるんですよね。
入ってみればよかった。

では、今日もODAYAKA TIMEを。

Coffee LABO frank…
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目3-2 IMAGAWA BLDG. 3F
営業時間:12:00~19:00
定休日:不定休