お洒落なのがお好きでしょ?雰囲気抜群Granknot coffee

分かっとるで。
お洒落なんがええんやろ?

オープン当初から知ってた所。
混んでることが多くて最近行ってなかったんですけど、久しぶりに行ってきました。

Granknot coffee

IMGP0598

まぁ、とにかくシャレてますわ。
かっこいいコーヒースタンドって感じのお店です。

そりゃあね、堀江ですから。
お洒落にもなりますわな。

朝8時から開いてるのが嬉しい。
だって堀江の8時とかマジ人いないからね。
この前は土曜日の朝8時過ぎに行ってみたんだけど、もちろんお客さんゼロ。
でも、ビックリしたのはしばらくすると数人が来店。
みなさん朝早いんですね。

この日僕が頼んだのが、パニーニ。
パニーニって何だっけ?

IMGP0595

コーヒーも選んだ豆の種類が好みだったのか、最高にうまかったです。

堀江も一時期廃れた感があったけど、最近またいい感じですねぇ。もっと開拓してみようか。昔の堀江しか知らないし。

お洒落な人が集まる所でお洒落にコーヒー飲みたいならここへ行けばいいさ。

Granknot coffee
住所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目23-4 長野ビル102
営業時間:8:00~18:00