ちょっと一息って時に使える。大阪・本町の「public」

2015年12月30日。
街中を自転車で走っていても年末年始の連休に入ったお店ばかり。
どこかでお茶でもしたいと思ってもどこもやってなくて困っていた時に、たまたま見つけたんですよね。

public

IMGP0657

ここ洋服屋さんです。
洋服屋さんが1階でカフェもやっているみたい。

全面ガラス張りで店内の様子が分かるのが嬉しい。

IMGP0658

この日は年末だということもあり、街中ですら人が少なかったので当然店内も空いており入ってみることにした。

店内の雰囲気がとても好みだった。

IMGP0650

インテリアもいい感じ。

IMGP0645 IMGP0646 IMGP0647

たぶんわざわざ行くことはないと思うんだけど、ふらっとこの辺通ったら入ってしまいそうな佇まい。

メニューはこんな感じです。

IMGP0655 IMGP0644

店内が騒がしくなりそうな雰囲気も一切ないし、ちょっと一息って感じでコーヒーを飲むにはぴったりなお店だと思います。

public
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目1-5
営業時間:12:00~20:00(L.O.19:00)
定休日:火曜日