京都の「CAFE KOCSI」でおいしいパンを食べながらゆったり読書をしよう

やっぱり京都はカフェが豊富でおもしろい。
まだまだ開拓しますよー。

昨年は京都の方とお知り合いになることも多く、京都へ行く機会がわりとあったんですが、カフェにはあまり行ってなかったので今年はカフェを巡ろうかと思っております。

今回は京都の方に教えてもらったお店。

CAFE KOCSI

IMG_0532

その方が好きなカフェらしいのですが、僕も気に入るだろうと紹介してもらいました。
すばらしいです。
僕の好みを分かっているようで。

まず店内の雰囲気が好きです。
ちょっとごちゃっとしてるように見えつつも良い感じです。

IMG_0526

ここはパンが有名らしいです。
メニューは豊富でアルコールも扱っており、夜に利用してみてもとても良かったです。

お店自体は有名店なんだけど2階にあってあまり目立たず隠れ家的。

IMG_0531

階段を上ってみても、控えめなこの感じ。

IMG_0530

でも、いつもお客さんは多めですかね。
お客さん多くて店内の写真は撮れませんでした。

IMG_0527

店内には本もたくさん置いてあって、とてもゆっくりできます。

IMG_0525

繁華街の四条河原町から少しだけ離れている所がポイント高いです。
人が集まりすぎず、それでいてアクセスはそこまで悪くないという。
利用頻度高めなカフェです。

CAFE KOCSI
住所:京都府京都市中京区福長町123 横瀬ビル2F
営業時間12:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜日・第3水曜日