コスパ抜群! ナイキのスニーカーを買った。

最近はファッションに対する物欲がほんとになくてですね、ただ衣食住の「衣」を最低限満たすために買い物をしているような気がします。

だから最悪買わなくてもいいんだけど、あれがボロボロになってきたから、ちょっと新しいの買ってみますかね、みたいな感覚で買い物をしています。

そうなってくると、絶対にこれが欲しいという強い意志はほとんどなくて、とりあえず「衣」が満たされればいいわけだから、コスパ重視に走ったりするわけですよ。

そして最近買ったスニーカーがこちら。

結構セレクトショップとかで売ってたような気がします。
街中を歩けば、履いている人もまぁまぁ見かけます。
だって安いですもん。
こんなに安くていいのって感じですね。
僕はいつものごとく手っ取り早く「ABC-MART」で購入。

服はほとんど「ZOZO TOWN」で買うんだけど、なぜかスニーカーだけは「ZOZO TOWN」使ってないんですよねぇ。

実際履いてみた感想ですが、特に言うこともありません。
見た目通り、何にでも合わせやすい。黒だし。
ちょっとレトロな感じがするのもいいんですよね。
割とデザイン気に入っちゃったもんだから、色違いをまた買うんじゃないかなという予感がしなくもない。

ナイキでここまでシンプルなのは久しぶりに買ったんだけど、思ったりよくてかなり重宝してます。