「BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリンロースティングカンパニー) Kitahama店」にはおしゃれな人が集まっている

北浜エリアの川沿いのカフェはハズレがないですねぇ。

BROOKLYN ROASTING COMPANY Kitahama店

IMGP1106

「BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリン ロースティング カンパニー)」のKitahama店はすごく雰囲気がよくて、いつ行っても混んでるイメージなんですよね。
さすがの人気店。

店内はこのような感じ。

IMGP1109 IMGP1108

もちろん川沿いの立地ですからテラス席もあります。

ここは際立ってお洒落な人が来ている印象が強いです。
何回か行ったことがあるのですが、いつ行ってもめちゃくちゃお洒落な人をちらほらと見掛けます。
ここまでお洒落な人が多いカフェにはなかなか巡り会ったことがありません。
まぁ、僕が行った時にたまたま多かっただけなのかも知れませんが……。

お客さんによってお店のイメージが作られる部分もあるかと思いますので、そういった意味ではなかなか雰囲気があっていいかなと思います。
わりと気に入っているのでこの辺りを通った時は寄っていこうかと思うのですが、いつも外から店内を見て、お客さんが多いのを確認しては入るのをやめてばかり。

とはいえ、いいお店には変わりありません。
お洒落な男女を拝みたい方にはオススメのお店です。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

BROOKLYN ROASTING COMPANY Kitahama店
住所:大阪府大阪市中央区北浜2-1-16
営業時間:平日8:00〜20:00(L.O.19:30)
     土日祝10:00〜19:00(L.O.18:30)
定休日:不定休

難波の「BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリンロースティングカンパニー)」に行ってみたけど、広々空間で快適すぎた。