難波の「BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリンロースティングカンパニー)」に行ってみたけど、広々空間で快適すぎた。

今年オープンしたばかりのお店へ行ってきました。
北浜の店舗には何度も行ったことがあったので楽しみだったんですよね。

BROOKLYN ROASTING COMPANY  NAMBA店

IMG_1441

場所は難波と言っても少し南の方で今宮戎に近いところ。
南海なんば駅と今宮戎駅の間の高架下にある商業施設「EKIKAN」にあります。

なんと言っても、店舗の広さが最高ですね。

IMG_1442

写真では収めきれません。
北浜の店舗と比べてもだいぶ違う。

さらに新しい業態のピザやクラフトビールが味わえる「TOKEN」が併設されています。
僕はこの日朝早くに行ったので「TOKEN」はまだオープンしていなかったのですが、いつか利用してみたいと思っています。

僕にとって嬉しかったのが電源が豊富なこと。

IMG_1445

わりと多くの席に設置されていたんじゃないかな。

僕はカフェなどに入って、こうやってブログ記事を書いたりすることがとても多いので電源があるカフェはとても助かるんですよね。
店内は広々してるし、ガッツリ作業するにはとてもよさそうな気がします。

北浜店同様、外観、内装ともにオシャレです。

IMG_1447

自転車を停めるところもあって、ふらっと立ち寄りやすい。

IMG_1446

難波の中心から少し外れているあたりもポイント高いです。
朝早くから開いてるし、これは利用頻度高くなるかも。

昔、この近くに住んでいたことがあったんだけど、その時にこんなカフェあったら休みの日には必ず行ってただろうなぁ。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

BROOKLYN ROASTING COMPANY  NAMBA店
住所:大阪府大阪市浪速区敷津東1-1-21 なんばEKIKAN
営業時間:8:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日:不定休
http://brooklynroasting.jp