大阪・福島にあるお洒落なパン屋さん

シャレオツなパン屋へ行ってきましたよ。

IMGP0456

foodscape !

大阪・福島にあるこのお店は最近オープンしたばかり。
オープンしてからというもの、僕のinstagramのタイムラインに出てくるわ、出てくるわ。
みんなお洒落スポット好きだね。
お洒落ピーポーばかりだね。
みんなどこで情報を仕入れてくるんでしょう。

ということで、その波に遅れないようにと行ってまいりました。

なんなんだろう、このお洒落なパン屋は!って感じです。
そりゃあ、みんな行くよね。

パン屋さんでイートインスペースがあるのってすごくありがたい。
1階と2階で食べることができるのですが、2階の空間が何とも言えずいい感じです。

IMGP0450

ちなみに僕は2週連続行ったんですよね。
初めて行った時には、「おー、1階空いてるやん!」なんて思って1階の席で食べたんですよ。
でも2階がどうしても気になって2週連続で行ったという。
まぁ、写真を撮りに行ったようなもんですね。

もちろんパンもおいしかったですよ。

IMGP0440 IMGP0453

僕はパン屋に行く機会が多くないので、他と比べて特別おいしいかは分かりませんけど。

まぁ、僕にとっては味うんぬんよりもカフェとして利用したいって感じですね。
それくらい空間がとてもいい。

どれくらい店内が空いているかが問題かな。
立地的にはそこまで混まないことを願っているんだけど。
パン屋だし、テイクアウトも多いからね。

ちなみにコーヒーテイクアウトしたら、なんかお洒落なやつで持ち運びできます。
あれ持って街中歩いてみたい。
えぇ、ミーハーなんですわ。

foodscape !
住所:大阪府大阪市福島区福島1-4-32
営業時間:8:00~20:00
定休日:不定休