食パンの奥深さを知るために「LeBRESSO(レブレッソ)」へ〈大阪・鶴橋〉

パンが食べたいなぁと思って、ふとパン屋に行っても食パンはなかなか選ばないですよね。

しかしですね、世の中には食パン専門店なんてものがあるわけです。
そこで行って参りました。

LeBRESSO(レブレッソ)

IMGP0090

ここは食パン専門店×コーヒースタンドのお店となっております。

外観はレトロな建物でお洒落な感じです。

IMGP0095

中に入ると食パンがずらりと並べられています。

コーヒースタンドなので店内は広くはありません。
朝早くに行ったのですが、僕が入店してからあっという間に席が埋まりました。

IMGP0094

メニューはドリンクの他にTODAY’S TOASTメニューがあります。

僕が行った時は4種類ほどトーストのメニューがあり、トーストとコーヒーを頂いてきました。

IMGP0093

この感じたまらないなぁ。
カッティングボードにのせとけば、それなりに良い感じに見えるよね。

まぁ、僕はそこまで違いの分かる男ではありませんので、食パンのおいしさを伝えることができません…。
でも、いろんな種類のトーストが用意されているから、通っていろんな味を食べ比べしたくなります。

ほんと最近こういうお店がどんどん増えてきて巡るのが楽しいですね。
朝早くから開いてる所だとオープン時間から行って優雅に過ごす時間が最高です。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

LeBRESSO(レブレッソ)
住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1-1
営業時間:[月〜金]9:00〜19:00(L.O.18:30)
     [土日祝]8:00〜19:00(L.O.18:30)
定休日:不定休