【大阪・本町】靭公園近くでアメリカンな雰囲気を漂わせる「South Swell(サウススウェル)」

自転車でぶらーっとしてると、たまに前を通ることがあって行ってみないといけないなぁと思っていたところ。

South Swell

IMG_0594

お店があるのは靭公園からすぐのところ。
僕が自転車でミナミ方面へ向かう時、よく通っている道沿いにあるんですよ。
外観からして、なんかイケてる感じが漂っていたので気になってたんですよね。

IMG_0593

しかも外から見たら「BROOKLYN ROASTING COMPANY」の文字が見えて、何か関係あるのかなぁと思っていたら、どうやら「BROOKLYN ROASTING COMPANY」の豆を使っているそうです。

2階がサーフショップになっていて、1階がカフェ。
店内はサーフショップっぽい雰囲気が漂ってます。

IMG_0592

この日はハンバーガーを食べたのですが、アメリカンなお店の雰囲気とマッチしてて良いですね。

IMG_0591

犬を連れて入店できたりします。
靭公園を散歩がてら、ふらっと寄ってみるのも良いですね。
この辺りは靭公園行く時くらいしか用事がないので、また暇な時にでも散歩がてら行きたいと思います。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

South Swell
住所:大阪府大阪市西区西本町2-1-1
営業時間:[月〜木]9:00〜20:00
     [金・土・祝日前日]9:00〜23:00
     [日・祝日]10:00〜20:00