大阪・北浜にある「NORTHSHORE(ノースショア)」が最高すぎる

北浜近辺のカフェいいですよね。
川沿いというロケーションがとてもよくて、素敵なお店が多い印象。
今日はそんな北浜エリアから1つお店を紹介してみようと思います。

NORTHSHORE

IMGP1105

ここ「NORTHSHORE(ノースショア)」はなんといっても野菜がしっかり食べられるのが嬉しい。
こちらは朝7:00〜9:00の間に食べることができる限定のモーニング。

IMGP1103

朝早くから行動したい人にとって朝7時から開いてるのってありがたいですよね。
この日は朝一で行ったんですが、それには訳があるんです。
その訳っていうのがいつも混んでるから。
なんかだいたい並んでるんですよ。
僕がお店の前を通るのって土日のことが多いので平日のことはよく分からないのですが……。

IMGP1101▲なんとなく上から見た写真も

野菜以外にも果物を使ったメニューも充実していて、野菜と果物が食べたいと思った時には、こちらに来れば間違いないといった感じです。

店内もとてもお洒落な空間です。

IMGP1100

気候がちょうどいい時にはテラス席でゆっくりしたいなぁと思っているところ。

IMGP1104

この日は雨で写真じゃ伝わりにくいけど、実際はもっと開放感があります。

とりあえず健康的なものが食べられる上に贅沢した気分が味わえて最高です。
これで混雑してなくて、価格がリーズナブルだったら言うことなしです。

と言いつつ、なんだかんだで気に入っていて先日神戸の方のお店にも行ってきたんですよねぇ。

関連記事:神戸にも「NORTHSHORE(ノースショア)」がオープンしたっていうから行ってきました

おしゃれに野菜が食べたくなったら行ってみてはいかがでしょう。(おしゃれに食べるってなんだ??)

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

NORTHSHORE
住所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル2F
営業時間:7:00〜19:00