今年もお世話になりました

今年1年お世話になりました。

と言っても、これを見ている人はほぼいません。
かれこれブログを書き始めて何年経ったか正確には分かりませんが、今書いているこのブログは3つ目のブログです。

このブログは今年の1月に作りました。
以前作ったブログは何も更新しなくてもアクセスが結構あるのですが、このブログはまったく読んでいる人がいません。
なぜなら、一切SNSに流したりもしていないし、たいしたことも書いていないからです。
ただずっとその状態を続けているのにも自分なりに理由がありまして……。
来年もこのまま続けようと思っております。

今年1年を振り返れと言われても、全然覚えてないんですよね。
ほんとあっという間に過ぎていった気がします。
でもそれなりに充実していたように思います。

2015年も終わりを迎えようとしているわけですが、来年がなんだか楽しみだったりします。
いろいろとやりたいこともあるし、まだまだ叶えていない夢もあるし、とにかく頑張らないといけないなぁと気合いを入れているところ。

とりあえずハゲが進行しないように遺伝子と必死に戦うことだけはここに誓いたいと思います。

それでは今年はこのへんで。