ずいぶん前に購入していたラグをやっと開封

放置しすぎた。
もうどれくらい放置していたか分からない。
割と昔からこういう癖がある。
買ってからすぐに使用しない癖。
寝かせて寝かせて熟成させる癖。
だいたいが買って満足して開封すらしないのだ。
今回ばかりはすぐに必要なものだというのに、それでも開封しなかった。

はい、こいつです。

IMG_0225

やっと買ったんですよね、ラグ。
大きなラグ。
これ置くだけで部屋の雰囲気がガラッと変わるから割と慎重に選んだけど、正解なのか分かりません。
正直素材は柔らかいものがよかったんですが、そういったのでお洒落なのはありませんでした。
ラグの上で寝転んだ時に心地良いものが良かったんですよね。

でもデザインは良くてデニムの生地を繋ぎ合わせてる感じがなかなか雰囲気あって良い。

と、ここまでの文章を7月に下書きしておりました。
実はやっとソファーを買いまして、それと同時にラグもやっと開封。
7月の段階で放置していたって、一体このラグいつ買ったんだろうか。
まったく思い出せません。

ソファーと一緒にラックも買いまして、部屋が一気に良い感じへと変わりました。
それなりにお洒落な部屋に仕上がっているかと思います。
インテリアのセンスはそこそこあるのかもしれないと自己満足。

次は照明かな。
あと壁紙もイジりたいしな。

でも引っ越しもしたいんだよなぁ……。