また黒いの

黒ですよね。
腹の話ではありません。
かばんの話です。

使いやすい、合わせやすいという基準は本当に嫌いなんですが、そういう考えも頭をよぎるようになってきました。
なんだかんだいって小物はどんな格好にも合わせられるのが便利なんです。
僕みたいに派手な服を着たりする人は特に。

合わせにくいかばん買っちゃうと、他のかばんも必要なのでどんどん買っちゃうんですよ。
実際僕のクローゼットの中にもかばんがたくさんあるわけです。
使用頻度が低いものもたくさん。
オシャレとはそういうものだと思いつつも、買ったからには使わないともったいない気がしてきたんですよね。
貧乏性が出てきましたね。
本当に気に入ったものを買って、愛着を持って長く使う方がカッコイイ大人なのではないか。最近になってそんな気がしてきました。

で、黒のリュックを買っちゃったわけです。

IMG_0466

ちなみに黒のリュックすでに2つ持ってますからね。
じゃあ、なぜ?って話なんですが、今持っているのよりも小さいのが欲しかったんですよね。
同じ黒のリュックでも容量によって使い分けようという狙いです。
僕はかばんは大きい方が好みなので小さいのは使用頻度低めになるだろうと思い、コスパ重視で安いやつ探して購入しました。

こうやってだんだん普通の恰好になっていくんだろうなと思われます。

ノームコア嫌い。
飛び出せ、突き抜けろ!