スーパースターは持っておいて損はないかなと思ってる

どうも、スニーカー大好きジョーゴ(@takeshiJOGO)です。

最近は定番のものや、オーソドックスなものを買ってばかり。
ということでまた新しいスニーカーを買いました。

スーパースターです。

img_2302

詳しくいうと80sというやつ。
探し回るのめんどくさくて、また「ABC-MART」で購入です。
スーパースターみたいなスニーカーになると、革の質感とかこだわろうと思えばいくらでもこだわれるわけで。
まぁ、詳しい人が見ないと、どれも一緒じゃんなんて感じになるので、わりと自己満足な部分ではあるのですが。

でも、そういう細かいところにこだわって、スーパースターを何足も集めている人とかかっこいいなぁと思うわけ。
僕も何足か持っていてもいいかなとは思いつつ、アディダスのスニーカーの履き心地があまり好みではないのがネックになっています。

それでも、現在1軍として活躍しているスーパースターはこれで2足目。
ある程度、定番のスニーカーが揃ってきたので、そろそろ遊び感覚のスニーカーを買っていきたいですな。
リーボックのポンプとか4足もあったのに売ってしまいましたからね。
ポンプはわりと高く売れるんでありがたいです。
スニーカー売ったお金でまたスニーカー買うっていうサイクルになるので、意外とお金かかってないんじゃないかと自分に言い聞かせつつ、スニーカーの購入を続ける日々。
それはそれでとても楽しい。

では、今日もODAYAKA TIMEを。