ソファー生活、始めました。

部屋改造計画で最も懸念材料であったソファーをついに購入致しました。

ある程度部屋の雰囲気も出来上がっており、どのようなものを購入するかはイメージがついていたものの、なかなかこれだというものが見つからずにいました。

一番難しいのが、デザインと価格の落とし所なんですよね。
ソファーにお金を掛けられるのであれば、そこまで苦労はしません。
そりゃあ買うお金がないわけでもないんだけど、どれくらいの金額を掛けるかは結構大きな問題です。

デザインと価格どちらともに納得感を得られるものということになると、これが全然いいのが見つからない。

それでもやっと見つけたわけです。
探し始めてどれくらいが経ったでしょうか。
何なら今の家に引っ越してきて2年半が経っています。

選んだソファーはコスパ最強。
ソファーのパフォーマンスが何なのかはよく分かりませんが、コストは最大限に抑えることができたと思います。
僕はソファーにはデザインしか求めませんので、パフォーマンスをデザインだと考えるならば、なかなか良いかもしれません。
特別悪い所はないかなという感じ。

IMG_0378

そんなソファー生活が始まったわけなんですが、めちゃくちゃ快適じゃないですか!!
特にテレビを観る時が最高です。

これクッション置いて、ちょっとしたブランケットとか用意したらヤバいよね。
毎日そこで寝てしまいそう。
クッションは買おうと思ってるけど、ソファー睡眠だけは避けようと思う。

唯一の問題は今まで筋トレをしていたスペースが奪われたこと。
今、安いジムを探しているところです。
ジム通いもずっとしたかったので結果オーライということにしておこう。