大阪・中津にポツンと佇む「34 Kitchen(サンシーキッチン)」

中津の高架下にカフェみたいなんあったのに、いつの間にやらなくなってて。
そのお店が実は移転していたっていう。
ということで行ってきました。

看板

「34 Kitchen(サンシーキッチン)」というお店。
移転したのを知って行ったわけではなくて、以前にブラブラしてたらおしゃれなお店があるなぁと思ってたんですよね。

2階が美容院になってて、外観からしてかっこいいお店。

外観

また今度行ってみようなんて思いながら何日か経って、やっとランチを食べに行ったわけです。

内装はアメリカンな感じでかっこいい。写真はありませんが。
土曜日に行ったんだけど、お客さんも多くてにぎわってた。
場所的にはまわりに何もないし、このお店に行く以外用事はない感じなんですけどね。

この日はオムライスを頂いてきました。

オムライス

食後にはコーヒーを。

コーヒー

お昼の遅い時間に行ったのもあって食べ終わるころにはお客さんも減っていたので、のんびりできてよかった。

お店を出て、適当に中津をぶらぶらしてたんだけど、歩きながら「あれっ、あのお店ってもしかして高架下にあったお店かな」なんて思い始めたので調べてみるとやっぱりそうだったっていう。
何年か越しにこういう形で行ってみたかったお店に行けるなんてね。
神様いい店と引き合わせてくれるわ。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

34Kitchen
住所:大阪府大阪市北区中津3丁目23-8 1F
営業時間:9:00〜22:00
定休日:水曜日、第2火曜日
http://34sunsea.com