大阪・福島の「MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH(モンディアルカフェ328ゴールドラッシュ)」で優雅な朝を

以前ここにも書いた「MONDIAL KAFFEE 328」ですが、店舗が増えていってますね。
ということで、以前行った堀江の店舗とは別の店舗へと行ってみました。

MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH

IMG_1225

場所は福島です。
駅で言うと新福島駅が一番近いのかな。

内装も含め、堀江の店舗と同じような雰囲気でシャレてます。

IMG_1223

営業時間が朝8時からというのがありがたい。
朝活し放題じゃん。まぁ、ほとんどしないんだけど。
僕としては場所的に自転車で行けちゃう距離なのでありがたいんですよね。

この日はクロワッサンとコーヒーを。

IMG_1224

朝早めに行ったこともあり、店内は空いていてとても快適でした。
それはそうとクロワッサンの上手な食べ方教えてくれないですか?
サクサクのクロワッサンはいつまで経ってもボロボロこぼしながらしか食べれません。

福島っておいしいご飯屋さんが多いですよね。
ご飯屋さん行く以外でほとんど用事がないんですが、ここはわざわざ行ってもいいかな。
自転車で近く通ることがわりとあるから、ついでに寄れたりもするし。
店内も落ち着いた時間を過ごせそうな感じでいい。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH
住所:大阪府大阪市福島区福島2-8-22 FUKUDA B.D 1F
営業時間:8:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
https://mondial-kaffee328.com