京都・河原町のゲストハウス「Len(レン)」のカフェバーが最高じゃないか

いやぁ、どんだけおしゃれなんだよ!!

Len

img_2425

よくインスタのタイムラインに流れてきてて、おしゃれな人ばっか行ってるなぁとは思ってたんですよ。
実際行ってみたら写真で見てた通りおしゃれでした。

ここ「Len(レン)」は京都にあるゲストハウスです。
ゲストハウスのラウンジスペースにカフェバーが併設されてる感じですね。

img_2424

宿泊してる人がほぼ海外の方なんで、カフェにいる人も外国人ばかり。
そんな環境だから、余計におしゃれに見えますよね。

img_2422

旅好きな僕にとっては大好物なお店です。
やっぱりゲストハウスの雰囲気いいなぁと思うわけです。

この日は朝早くに行ったのですが、宿泊客がこれから外出しようという時間に重なりかなり賑わっていました。

img_2421

パンとコーヒーを頂きました。

ゆっくりしているとまわりの人たちはどんどん京都観光へと出掛けていき、とてものんびりできる空間へ。

ほんと久しぶりにヒットしたお店です。
カフェスペースの内装なんかも最高だし。
テーブルとかもめちゃくちゃしゃれてるんですよね。

img_2423

この写真じゃ良さが伝わらないけど、とにかく木のイケてるやつ。

ホームページ見てみたら、部屋の中も結構いい感じっぽいんですよ。1回泊まりに行ってみてもいいかなぁと思ってます。
夜に行ってお酒飲むのもよさそうだ。

家の近くに欲しい。
こんなとこが家の近くに欲しい。
ゲストハウスでなくていいからカフェバーとして家の近くに欲しい。
3回も言っちゃうくらいですから、本気です。
場所も河原町ですし、阪急電鉄ユーザーとしてはアクセスがいいのでまた行ってみようと思います。

同じ会社が運営している東京の「Nui.」にも行ってみたいなぁ。

※営業時間は最新情報をチェックしてください。

Len
住所:京都府京都市下京区植松町709-3
営業時間:8:00~24:00(L.O.23:30)