大阪・梅田の「BAR Nellie(バーネリー)」は大人の隠れ家

大人の空間という表現はこういうお店のためにあるのだと思う。

やってきたのは梅田スカイビルからほど近い「BAR Nellie(バーネリー)」

梅田に来た時にわざわざ立ち寄りたい

ずっといい感じのお店があるなぁと思っていたんですが、一度も来たことがなかったんですよね。
梅田をぶらぶらしている時にふと行ってみようと思い立ち行ってきました。

一歩足を踏み入れるとそこは大人の空間で、一瞬で気に入りました。

歳を取るとね、渋い感じのお店とかが好きになってくるもんなんですよ。

「BAR Nellie(バーネリー)」は店名の通りバーなんですが、昼間はカフェもやっています。
言ってみればカフェバーみたいな感じですかね。

カフェとして利用

この日は昼過ぎに行ってきました。
もう昼食も済ませていたので、チーズケーキとコーヒーを。

もうこの空間でコーヒー飲めるだけで満足できるんですが、流れている音楽がいいんですよね。
ヴィンテージオーディオで流すこだわりっぷりがまた大人な空間です。

あと、個人的には席がゆったり目に配置されているのがとても落ち着いていいんです。

ここは是非ともバーとしても利用してみたいなと思っています。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

BAR Nellie
住所:大阪府大阪市福島区福島6-25-28
営業時間:[平日]12:00~27:00
     [土]14:00~27:00
     [日・祝]14:00~24:00