西宮「MONDIAL KAFFEE 328 Diamond cross(モンディアルカフェ328ダイアモンドクロス)」で絶品フレンチトーストを食べてきた

今までに堀江福島の店舗に行ったことがありましたが、昨年末に西宮の店舗に行ってきました。

MONDIAL KAFFEE 328 Diamond cross

MONDIAL KAFFEE 328 Diamond cross(モンディアルカフェ328ダイアモンドクロス)は西宮北口駅からすぐのところにありますが、なかなか行かない場所。
西宮北口で降りたら、だいたいそのまま西宮ガーデンズに行ってしまいますもん。
わざわざ行くんです。

入店してみると店内の雰囲気が他の店舗とちょっと違うんですよねぇ。
とはいえ、おしゃれなのは変わりありません。

この日はオープン一番乗りで入店しました。
もちろんモーニングを頼みます。
フレンチトーストのモーニングを頼みました。
10食限定だそうです。
見てくださいよ、これ。

ボリューム満点です。
フレンチトーストって、こんなにおいしかったですっけ?
滅多に食べないからか、やたらおいしく感じました。
フルーツもたっぷりで申し分なしです。

一番乗りしたし、店内で1人でのんびりできるかなと思ったのですが、どんどん席が埋まっていきます。
やっぱり人気店なんですかね。

さて、「MONDIAL KAFFEE 328」ですが、まだ行ったことがない店舗があるんですよね。
焙煎を行っているところもあるみたいなので、豆買いにいきますかね。
最近いろんな豆買って、コーヒー研究してるんです。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

MONDIAL KAFFEE 328 Diamond cross
住所:兵庫県西宮市甲風園1-9-3 プラザビル1F
営業時間:[日〜木]8:30~21:00(L.O.20:30)
     [金・土・祝前日]8:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休