大阪・中崎町で穏やかな時間を。北欧風の「Giving Tree Cafe(ギビングツリーカフェ)」

追記
石垣島へ移転したため、中崎町のお店は閉店しました。

最近は遠出する気力がなくて近場をぶらぶらしています。

Giving Tree Cafe

imgp0606

「Giving Tree Cafe(ギビングツリーカフェ)」は中崎町にあります。

中崎町のカフェって、割とどこもお客さんが入ってるんですよね。
僕なんかは外から店内を見て、あまり人がいなくてゆっくりできそうだと思ったら入店するタイプなので、中崎町をぶらぶらすることはあっても、カフェに入ることがほとんどないんです。
それでも行ってみたいなと思えるカフェを見つけまして、オープン時間に合わせて行ってきました。

IMGP0603

店内の雰囲気がとてもいい。
流れている音楽もいいし、穏やかな時間を過ごせそうな感じ。

この日頂いたのはサンドイッチにドリンクを付けたセット。
サンドイッチは自家製天然酵母のパンを使っているらしいです。
パンは2種類から選べました。

IMGP0605

カップがかわいい。

店内の雰囲気といい、北欧好きな人が好みそう。
なにより店主の人柄がとても良くて心地良い時間。

中崎町での営業は2019年10月初めまでらしいです。移転先はなんとなんと石垣島!! ただただうらやましい。僕の大好きな石垣島。最近行けていないので行かないといけません。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

Giving Tree Cafe
住所:大阪府大阪市北区中崎3丁目3-9
営業時間:11:30〜19:00(L.O.18:30)
定休日:木曜日、第1・3水曜日