北浜よりいいじゃない|MOTO COFFEE(モトコーヒー)内本町店〈大阪・谷町四丁目〉

MOTO COFFEEが北浜以外にあるなんて知らなかった。最近カフェの情報を収集することもなくなってたもんなぁ。

教えてもらったので行ってきました。北浜とは違い並ばずに入れる。最高じゃないか。

お店があるのは最寄駅で言うと谷町四丁目駅。もちろん北浜のような景色の良さはないですが、店内の雰囲気とか僕はこっちの方が断然好きだなぁ。

ティラミス

この日はコーヒーとティラミスをいただいたのですが、ティラミスがうまいのなんのって。そこら辺のケーキ屋で食べるより断然おいしい。ケーキ屋とかそんな行かないけどね。大人のティラミスって感じで僕好みの味でした。

人が多くてごちゃごちゃしてる感じもないし、落ち着いた店内で居心地いいし、もう北浜の方なんて行く気にもなりませんね。

僕はこの日行ったタイミングがよく待つことはなかったのですが、店内にいる間は2組ほどが待っていました。タイミング悪いとこういうことにもなるんですね。席数は多くないから、これは仕方ないか。

谷四でカレー食べて、おいしいコーヒーって流れが最高だと思うので、今後利用する機会は多くなるかもしれない。教えてもらってよかったー。

MOTO COFFEE 内本町店
住所:大阪府大阪市中央区内本町2-1-3
営業時間:12:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日:不定休
http://shelf-keybridge.com/jp/moto/