神戸・栄町「cafe&bar anthem(カフェアンドバーアンセム)」でランチしてきました

もう何年ぶりだか思い出せないくらいぶりに「cafe&bar anthem(カフェアンドバーアンセム)」に行きました。

数年前に行った時はテーブルに “写真を撮るなら他のお客様の迷惑になるのでシャッター音がならないように” 的な注意書きがあったので、ちょっとめんどくさいお店かなと思っていたのですが、これだけインスタなどのSNSが流行ったらそういうのもなくなりますよね。

落ち着いた空間でパスタを

お店の雰囲気自体は昔と変わらず。
すっきりとしていておしゃれな感じ。

この日はオープンしてすぐの時間に行き、ランチを食べてきました。
注文したのはパスタ。

パンがかわいい。
自家製らしいです。

食後はゆっくりとコーヒーを飲んでいたのですが、平日だというのに昼時になるとどんどんお客さんが入ってきます。
さすがの人気店。
2人席に座っていたので、人が増えてきた時点で退散してきました。

お店は雑居ビルの4階に

さて、「cafe&bar anthem(カフェアンドバーアンセム)」ですが、場所は神戸の栄町エリアにあります。
お店は雑居ビルの4階ですので、頑張って階段を上ってください。

そういえば、ここで夜にお酒飲んだことあるって話は聞いたことがないから夜に行ってみるのもよさそう。
なにより夜の方がお店の雰囲気がよさそうな気がするんですよね。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

cafe&bar anthem
住所:兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-7 4階
営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜日
http://www.anthem-kottabos.com