土日は行列必至。大阪・北浜の「MOTO COFFEE(モトコーヒー)」

もうね、いつもいつも並んでるんですよ。
土日に何回来たことか。
並んでまで入ろうとは思わないので、午後半休を取って平日にやってきた次第。

MOTO COFFEE

IMGP0635

「MOTO COFFEE(モトコーヒー)」があるのは北浜。
北浜と言えば、やっぱり川沿いです。
ここにもしっかりテラス席があります。
しかし、季節はもう冬。もちろんのことながらテラス席へは座りませんでした。
暖かい時にまたテラス席へ座ってコーヒーを飲みたいものです。

IMGP0634 (1)

テラス席の他には、地下と2階、3階があるのですが、せっかく平日に来たにも関わらず、地下の席しか空いていませんでした。

IMGP0629

これ、何が残念かと申しますと、窓から景色が見えないわけです。
2階席は川も見えるし、なかなかいい雰囲気なんですけどね。

さて、この日僕が頼んだのがタルタルたまごのサンドと浅煎りコーヒー。

IMGP0628

どちらも当たりでした。
コーヒーうまかったなぁ。

見にくいかもしれませんが、メニューはこんな感じ。

IMGP0624 IMGP0626

いつもいつも店の前をスルーして、なかなか入れなかったお店に来れて本当によかったです。
やっぱりこの日、地下の席だったことだけが悔やまれます。

他の人が働いている中、半休取って優雅な午後。
最高だな。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

MOTO COFFEE
住所:大阪府大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビルディング
営業時間:11:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日:不定休
http://shelf-keybridge.com/jp/moto/