大阪・塚本の「THE coffee time HOME(ザコーヒータイム ホーム)」が移転していた

年末にふらっと散歩がてら、「THE coffee time HOME(ザコーヒータイム ホーム)」へ行ってみました。

【関連記事】
大阪・塚本はなんにもない街だけど、1人でふらっと立ち寄りやすいカフェ「THE coffee time」がある。
大阪・塚本にある「THE coffee time WEST(ザコーヒータイムウエスト)」でコーヒーとドーナツを

店が見えてくると、どうも閉まっているっぽい。
近づいてみたら、「あれっ、やってない」ってなりまして、潰れたのかなぁなんて思ったのですが、入り口に移転した旨が書いた紙が貼ってありました。
一体どこに移転したんだろうと地図を見てみると、「えっ、すぐ近くやん!」ってなって、移転した新しいお店へ行ってみました。

いざ着いてみると、いい感じ。

前はわりと小さめの店内だったのですが、新しくできたお店は結構ゆったりしています。

新しくロゴの入ったマグカップもできたみたいですね。

個人的には前よりも全然いい。
これは散歩がてら暇な時に行けってことですね。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

THE coffee time HOME
住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
営業時間:8:00~18:00