京都・丹波口「GOOD TIME COFFEE(グッドタイムコーヒー)」でいい時間

最近はいろんな会社がカフェを経営していたりしますね。
ということで今回はデザインオフィスがプロデュースするカフェへと行ってきました。

やってきたのは京都にある「GOOD TIME COFFEE(グッドタイムコーヒー)」
itonowa(イトノワ)」という複合施設の1階にお店があります。
京都といえば京町屋。ここも京町屋をリノベーションしていて雰囲気がいい。

外観

この日はドリップコーヒーを頂いてきました。

コーヒー

確か豆は3種類くらいから選べたかな。

土日限定のフルーツカスタードサンドがインスタ映えする

この日は時間的にコーヒーだけを注文しましたが、フードメニューもあります。
どうやら土日限定でフルーツカスタードサンドってのがあるらしいんだけど、調べてみると、みなさんが大好きなインスタ映えする感じのメニューなんで、写真撮りたいって方は注文してみるといいかもしれません。

同じ敷地内にある他のお店も魅力的

店内は京町屋の雰囲気を残しつつもスタイリッシュな感じでおしゃれです。

内観

複合施設ってことで同じ敷地内に他のお店があるので、他のお店を覗いてみるのも楽しそう。

他のお店の案内

場所的にはわざわざ行く感じになりそうなところなんだけど、ゆっくりするにはいいかも。
また行きたいですね。
ちなみに2号店もオープン予定らしいので、そちらにもお邪魔してみたい。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

GOOD TIME COFFEE
住所:京都府京都市下京区突抜2-357
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日
http://goodtime.coffee