真っ白なスーパースター

流行りものは嫌いだ。

なのに、買ってしまった。

IMGP0483

以前にもスーパースターは流行っているし、買いたくないと書いていたにも関わらずだ。

まぁ、それくらい気に入ったということなのでしょう。

ちなみにこれ、Superstar 80s by Gonzというもので、ペイント用のペンも付いていたりします。

しかしですね、買う段階、買ってからといろいろ問題がありました。

買う時に値段が分からなかったんですよね。
でも、今までの知識からだいたいの値段って分かるじゃないですか。
だから値段は聞かずに買うことにしたんです。
気に入ったんだからいいだろうと。
そしたらレジに持っていった時ビックリしたよね。
想定よりもだいぶ高かった。
会計の際に店員さんに値段言われて、怯んだけど「やっぱりやめます。」とは言えないんだよ。
ということでちょっと困ったわけだ。
でも気に入ったものが手に入ったのだから、特別何か問題があるわけではない。
自分の手持ちのお金が減っただけだ。
減ったものはまた稼げばいい。

家に帰れば、気に入ったスニーカーが手元にあるわけだからルンルンである。
しかしだ。
よく見てみると、右と左で微妙に色が違う。
写真をご覧の通り、真っ白なスニーカーだからこそ、その違いが目立つってなもんだ。
よく見てみると、靴紐も片方ヨレヨレになっている。
原因は簡単に推測できる。
片足だけ店頭に出ていたものだ。
実際買う時には在庫のところから出てきたが、以前は片足だけ店頭にディスプレイされていたに違いない。

変なものを掴まされちまった。
家電量販店ならディスプレイに使われていたものは安く販売されるというのに。

想定よりも高かった上に、きれいな商品ではない。
つくづく運がないよね。