持っておいて損はなしなリュック

最近は家具ばかりにお金が消えて、他にあまりお買い物をしていないのですが、久しぶりにいろいろと購入致しました。

勢いがつくとダメですね。
まったく物欲が抑えられなくなります。
普段は物欲全然ないのに。

そして買うものと言えば、小物ばかり。

バッグ、眼鏡、靴。
この3つはすぐに買ってしまいます。
ちょっと安いと、とりあえず買っておけって感じで買っています。
しかも、たちが悪いのが買って満足しちゃうんですよね。
買ったのになかなか使わないことが多いんですよ。
要するにたいして必要でないものなのかもしれません。

それでも、数カ月経つとしっかり使い出したりするので、必要な時よりもかなり前に購入しているのかもしれません。

というわけで最近買ったもの。

こちら。

IMGP0200

HEAD PORTERのリュックです。

余計なものも写っていますが、新たに買ったのはリュックのみです。

張りのある素材感がたまりません。
通常のナイロンよりも軽量らしいです。

バッグ自体はずっと探してたんですよね。
でも、どんなのが欲しいかはまったくイメージになく。
買い物に行った時に気に入るものがあれば買おうってずっと思っていたんですが、まったく気に入るものに出会うことがなかったわけです。

そんな時にこれを見つけて。
これは気に入ったというわけではなく、たまたま見つけて値札見たら安さにビックリしたわけです。

安いなら買うっきゃない。

ええ、衝動買いが発動してしまいました。
でもいいんです。

黒のシンプルなリュックですから。
使い勝手には困りませんし、持っておいて損はなしってやつですよ。
そのうち活躍する日が来るでしょう。

しかし、こうやって無難なアイテムばかり増えてもファッションに面白みがなくなっていくので、それはそれで問題ですね。