こじらせ男です。カフェ男です。

どうも、こじらせ男です。

草食系男子なんて言葉が生まれたくらいからでしょうか、なにかとカテゴライズされているような気がします。

それ自体はなかなかおもしろくて、まったく文句を言うつもりはありません。
なんかそういうのって見てておもしろいですからね。

そんな中、自分にぴったりなものを見つけてしまったわけです。

カフェ男

詳しくはこちらを。

湯山玲子が教える、こじらせ男の対処法。【カフェ男編】

いわゆるカフェ好きな男性。
それは金、女、出世といったことよりも自分が心地良いことを重視する人のようです。

えぇ、まったくもって僕のことですね。

リンク先を読んでもらえれば分かりますが、確かにショートカットで“女性性”を外見から消した人の方が好きですし、センスがあって自分の世界観を持っているような人がとても好きです。

そういう男でも全然いいじゃんなんて思っていたんですけど、それはそれでとてもこじらせていることは自分で分かっていましたよ。
僕がこじらせていることは今に始まったことではありませんからね。

ここまで自分にバチっと当てはまったことって久しぶりで、なんかビックリした記事でした。

ということでカフェ男の僕は自分にとって居心地のいいカフェをまだまだ探し続けたいと思います。