自然とトイレに行くタイミングを与える

デートなんてものを随分としていないと、すぐに感覚を忘れてしまって、どうにもこうにも上手く振る舞えない。
いや、もともとそんなことが上手くできるタイプでもない。
できていたら、もっとモテていたはずだ。

さて、久しぶりに女の子と2人でお出掛けする機会があったのですが、自分の能力の低さに嫌気が差しました。
ということで、モテるためにも今回の気付きのポイントをまとめておくことにしましょう。
でないとすぐに忘れて同じ過ちを繰り返すかもしれません。
そんなことをしていてはいつまで経ってもモテないままです。

IMGP0083

トイレに行くタイミングを

出会ってから間もなかったり、まだそこまで距離が縮まっていない相手だと、お互い気を遣いますよね。
そんな時、女の子はトイレに行きたいと言い出しづらい人が割といるのではないかと思います。
その辺は男性が気遣ってあげなければなりません。

「トイレ大丈夫?」と直接聞いてあげたり、ちょっとトイレに寄れそうな場所やタイミングがあった場合、自分が行くのも手ですね。
そうすれば「私も行っとこ。」って感じになりますから。

こういうのってドライブなんかの時も絶対に必要な気遣いです。
高速を走っていて、休憩しようって言ってサービスエリアに入ったりとかはしないといけません。

また、女性ですからトイレのきれいさも大事になってくるかと思います。
その辺も考えて、いろいろと配慮しなくてはなりません。

仲良くなったりとか、気を許した関係なら何の問題もないようなことだったりしますけど、そのような関係性が築けていない段階なら、それくらいはちゃんとやらないと。

そもそもデート中っていろんなことに気を配らないといけないんですよね。
僕みたいな気の利かない人間は意識しないとできないんです。
なんでもかんでも、さらっとできてしまう人ってマジですげーなって思うわけです。

今さらこんなことを学習しているなんて情けないですし、30歳過ぎてこんなこともできていないなんて困ったものです。
まいったなぁ。

これからいろいろと身に付けていかなければなりませんね。
道のりは長い……。