君は燃えているか? 僕は燃えたかと思った。

肩と腰が燃えている。明らかに僕の体から発熱している。

初めは原因がわからず、少しパニックになったりもしたのだが、原因がわかれば慣れたものだ。しかしここまで体の一部が熱感を持つことはどうにも異常である。何かおかしな病気にでもなったかと疑うほど。

原因はニューアンメルツヨコヨコ。

ニューアンメルツヨコヨコ

僕はだいたいいつも全身が凝っており、肩と腰は特にひどい。少しくらいは楽にならないものか、そう思ってニューアンメルツヨコヨコを使用してみた。効いている感覚は一切ない。だいたいそんなものである。マッサージですらそこまで楽になった感覚がない。もう何をしようが僕の体は凝ったままなのだ。とにかく血流が悪い。そういうことなのだと思う。

なのでニューアンメルツヨコヨコに期待していなかったし、まぁ今後使うことはないかなとか思っていた。それでも家にあるもんだから使い切ってやろうと考えていた。風呂上がりに塗った翌日のこと。少し厚着をし過ぎた僕は、汗ばんだ。別に特別なことではない。それくらいのことはいくらでもあるだろう。異常事態はそこからである。汗に反応するかのように僕の肩と腰が燃え始めたのである。

まったく何が起こっているかわからない。何かおかしなものでも食べたか。それともこのまま倒れたりするのか。そんなことを考えていた。その日は何が原因かもわからず、そのまま1日が過ぎていった。

数日後、同様の症状が現れる。そこで気づいたのだ。ニューアンメルツヨコヨコの仕業だと。確かにパッケージには「スポーツや入浴等、汗をかく前・後に使用した場合、ヒリヒリとした刺激、痛みや熱感が増すことがあります。」と記載されている。

裏面

この熱感、人生で一度も味わったことがない。一度でいいからみんなも味わってみてほしい。全然いいものではないのだが、大変貴重な体験だと思うから。マジでビビるよ。