チープなスニーカーも悪くない

スニーカーが好きな僕は、このブログでよく購入したスニーカーのことを書いていたんだけど、最近全然書いてないなぁと思ったので久しぶりに書いてみようかと思う。

最近は自分でもどういうスニーカーが欲しいのかよくわかってなかったんです。全然欲しいと思うものがないというか、あったとしても高くて買えないとか。ほんとお金がないっていうのは、こういう時に困るね。

そんな中、久しぶりにビビッときたものがありました。ほんとに何年ぶりだってくらい久しぶりに「これ欲しい!」と思いました。たまたまネットで見つけて即購入していました。服もそうなんだけど、もう試着とかいいわ。失敗したら仕方ないってことで。

そして買ったのがこれ。

スニーカー

これ、配色に惹かれたんですよねぇ。昔は派手なスニーカーめっちゃ好きだったんだけど、最近は黒とか白とかそんなのばっかりで。この色のみで十分買う要素にはなっていたんですけど、値段見たらめちゃくちゃ安いっていう。もう買うしかないでしょ。

実際届いてから、まだ1回も履いてないのでサイズが合っているかはわかりません。

しかし、素材がめちゃくちゃチープ。こんなチープな感じの靴、中学生の時以来だぜって感じ。でも、このチープさが結構気に入っています。履き込んだらすぐにダメになりそうなんで、ちょっと履く頻度少なめにしようかしら。

今度、天気のいい日にこれ履いて散歩でもしてみようと思う。
どんな服に合わせようかね。