何をどう置くかだよね。置くものでグッと印象は変わるはず。

お部屋改造計画が着々と進んでおります。

改造計画なんて言ってますが、今の所に引っ越してからまともな部屋の状態じゃなかったんですよね。
家具すらない状態からのスタートでしたから。

そんな中、新しく仲間入りした家具がこちら。

IMGP0460

これはかなり妥協しました。
探しても探しても自分の気に入るものが見つからなかったんですもの。
いや、正確にはデザインは気に入ったものは見つかったんです。
しかし、価格が気に入らなかったわけですね。
気に入らなかったというより、僕が貧乏なだけなんですが。

今回買ったものはコストパフォーマンスはなかなかいいですよ。
まぁ、木でできてますからね、使い込めばそれなりに味も出てくるでしょう。
ヴィンテージっぽく、あえて手を加えてかっこよくしてみようかと企んでいたりします。
安いものだと、何も気にせずそういうことができるのがいいですよね。

これでさらに暮らしが便利になります。
部屋が片付きます。
部屋が良い感じになると日々の暮らしの質が上がるような気がするんだよなぁ。

これからどんどんよくなってくる予感。
完成したら、さらに良いものを求めて物件探しを始めるんだろうなぁと。

やっぱりソファだけは妥協できないので、なかなか買えませんね。
高いしなぁ……。