三代目

J Soul Brothersのお話ではございません。
まったく興味ないんだわ、あの人たちには。

なんかやばいくらい散財しまくりな気がする今日この頃です。

そこそこ高価なものをぽんぽん買ってしまっているような……。
ようなと言うより買っているのは事実なのですが。

勢いがつくとダメですね。
物欲あまりないはずなんですけど、どんどん欲しいものが出てきました。
今の勢いを維持していると欲しいものすべて買ってしまうと思います。
もう勢いを止める気にもならず、すべて買ってやろうと思い始めたので、たぶん10万円以上は飛んでいくのではと予想しています。
まぁ、買い物は楽しいからいいかってなもんですね。

こうやってコツコツ貯めたお金を一気に使ってしまうんですよね。

使わないと入ってこないから!!

この一言を言い訳にしてガシガシ行くぜ。

さて、つい最近こいつを買いました。

IMGP0236

これでiPod nanoを買うのは3台目かな。

壊れるんですよねぇ。
壊れるんですよ、iPod。
僕だけですかね。

まぁ、iPhoneに音楽入れればいいじゃんって話なのかもしれないけど、なんせたくさんの曲を入れるもんで。
iPhoneに音楽まで入れたら、容量取られて仕方ないって話です。
家にもアルバムの置き場がなくなって困っている次第。
アルバム買ってもCDを再生することなんて全然ないんですよ。
すぐにデータ取り込んじゃうんで。
じゃあ、レンタルでいいやん!?ってよく言われるけど、コレクションなんですよ。
コレクション!

たまにジャケットとか見たいやん。

ということで大量のアルバムから曲をすべて取り込むにはiPhoneとは別にデバイスがいるってわけなんです。

しかし、進化してますね。
今まで使ってたの、まだマルチタッチディスプレイじゃなかったですからね。
なによりこのディスプレイが最高!
間違いないわ、このかっこよさ。

なんかもうAppleにやられてんなぁと思う。
今これ書いてるのもMacBook Airだし、スマホ選ぶ時もiPhone1択だし。
選択肢が複数ないんだよね、自分の中で。
これでいいのかとは思うんだけど、やっぱりデザインがすばらしいと思うんだな。

ただApple Watchには全然惹かれない。