「べーかりーかふぇ 伊勢屋」のあいすパンを買って中崎町散歩

中崎町を散歩してきました。
本当にただの散歩で一切用事はありませんでした。
ただただ中崎町界隈をうろうろ。
しかし、ただ歩くだけではありません。
もうタイトルに書いてありますからね、今日の散歩のお供を発表しましょう。

散歩のお供

「べーかりーかふぇ 伊勢屋」のあいすパン。

堂本剛くんが中崎町でロケしてた時にこれを食べてて、食べにいかなきゃと思ったままどれくらい月日が流れたことか。

中崎町に着いて最初に「べーかりーかふぇ 伊勢屋」へ向かいました。

店先に「あいすパン」の文字が。

この日はあいすパンを食べながら散歩です。
暑い季節にはこういうものがいいですね。
種類も結構あったんだけど、今回はキャラメルにしてみました。

あいすパンという名前の通り、パンにアイスが挟まってるっていう感じですね。
いままで食べたことないような不思議な味。

目的なんていらない

それではこの日の中崎町散歩を写真で振り返りましょう。
と言っても、本当に何もしてませんからね。

ただただ、あてもなくブラブラと歩きます。
やっぱりおもしろいお店が多いですよね。

古い建物が多いから、見た目やたらボロボロだったり。

いつだって細い路地は楽しいです。
散歩好きにはたまりません。

凸版印刷とか渋くないですか。
中からちゃんと機械が動いてる音がしてノスタルジック。

歩き疲れたらカフェに寄ってみるなんてのはいかがでしょう。
参考までにいくつかピックアップ。

この日もいい散歩でした。
梅田からすぐなのに、こんな街並みが広がってるっていうのがいいですよねぇ。
いつも言ってますが、天気がよければそれだけでいい。

べーかりーかふぇ 伊勢屋
住所:大阪府大阪市北区中崎西4-1-1