【大阪・肥後橋】関東の名店「パンとエスプレッソと」がついに関西上陸。「パンとエスプレッソとUTSUBO FACTORY」

関東に住むおしゃれな人のインスタグラムにたびたび登場していた。
そんなお店の関西1号店ができたんですね。

パンとエスプレッソとUTSUBO FACTORY

オープンして2週間経ったくらいの時に行ったのですが、まぁ人の多いこと。
パンなんて全然残ってませんでしたよ。
1種類しか残っておらず、仕方なくそのパンを買うことにしたのですが、ちょうど新たに2種類焼きあがったので、もう1つ買ってお店の奥にあるカフェエリアで食べてきました。

カフェエリアからは靭公園の緑を眺めることができます。

そう、「パンとエスプレッソとUTSUBO FACTORY」は靭公園すぐの立地なのです。

パン窯が見えるお店の造りはパン好きにはたまらないです。

オープンしてからそれなりの期間が経ったけれど、人気店だけあってまだまだお客さんが多いみたいです。
たくさんのパンが並んでいる時間に来店できたら最高だろうなと思いながら、また行くのを楽しみにしているところです。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

パンとエスプレッソとUTSUBO FACTORY
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-14-27
営業時間:11:00~17:00
定休日:月〜水曜日