京都・五条にある「Wanderers Stand(ワンダラーズスタンド)」のトーストがおいしかった

昨年末のこと。
2016年12月にオープンしたばかりのカフェへ行ってきました。

Wanderers Stand

「Wanderers Stand(ワンダラーズスタンド)」は京都の五条にあります。

オープンして20日ほど経過した頃に行ったのですが、事前にSNS等で見ていた写真とは店内が少し違っていました。
オープンしたばかりだったので、まだまだ変化している途中だったのでしょう。

鉄板で焼くトーストが絶品

いつものように朝一で行ってきたわけなんですが、この日はコーヒーとピザトーストを。

こんな感じでトーストを提供するってなかなかないですよねー。
お皿でもなく器でもなく、なんて言ったらいいかわかんないんだけど、とりあえずおしゃれです。

コーヒーは東京の「Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)」のものらしい。
ちなみに関西で「Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)」のコーヒーが飲めるのはここだけみたい。

ピザトーストがまた絶品なんですよね。
トーストは大きな鉄板で焼いていました。

パンは石川県にあるブックカフェ「美味しい本屋さん OH LIFE」のものらしいです。
てか、このブックカフェめちゃくちゃ行きたいんですけど。
石川はずっと行きたいと思ってるけど、なかなか行けてないので行ってみてもいいなぁ。

「Wanderers Stand(ワンダラーズスタンド)」はオープンしてそこまで時間が経ってないので、また行ってみたらメニューとかも変わっていたりするかもですね。
この辺ってあまり行く機会ないけど、他のトースト食べるためにまた行きたいです。

どうでもいいけど、Wanderersってスペル、最後の方にeとrがごちゃごちゃしてて合ってんのかわかんなくなるね。

定休日はインスタのアカウントが一番わかりやすそう。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

Wanderers Stand
住所:京都府京都市下京区八百屋町58 イチハタビル1F
営業時間:[月〜金]8:00〜14:00
     [土・日]8:00〜17:00