久しぶりに自分好みの映画

久しぶりに映画を観に行きました。

ここ最近はなんかビビっとくるような映画がなくて全然観に行ってなかったんですよね。
そんな中、久しぶりに観たいと思った映画。

海のふた

IMGP0511

菊池亜希子さん主演ってだけで、もう観ようと思いました。
たぶんこの人を主演にもってくる映画の雰囲気って、僕の好みなんですよね。

原作はよしもとばななさん。
あー、なんか間違いないんじゃないかと。

観てみるとやっぱり僕の好きな感じでした。
菊池亜希子さんの役がぴったりすぎた。
あとは舞台が海辺の街だったので、その雰囲気が抜群によかった。
夏の映画って感じ。
内容にはここでは触れないことにします。

次は何観に行くかなぁ。
映画を観に行くと、だいたいいつも予告で次に観たい映画を物色するんだけど、次に観たいのが見つからなかったのが残念。
なんかいいのないかな。