【大阪・心斎橋】「Brooklyn Parlor Osaka(ブルックリンパーラー大阪)」はアメリカ村には珍しい大人な空間

オープンした時にいいお店できたなぁと思って何回か行って以来、全然行っていなかったところへ久しぶりに行ってきました。

Brooklyn Parlor Osaka

「Brooklyn Parlor Osaka(ブルックリンパーラー大阪)」には1年以上来てなかったかな。それくらい久しぶり。
店の近くを通ることはわりとあるんだけど、最近はまったく入ろうと思いませんでした。

でも、久しぶりに行ってみるとやっぱり最高の空間ですね、ここ。

店内が広々しているのが嬉しい。

壁際には本がたくさん並んでいるし、ライブが行われたりも。

本や音楽に出会えるってのはやっぱりいいですね。

また、ランチ、カフェ、ディナーと幅広い使い方ができるので、カフェというよりもレストランって感じですかね。
この日はランチを頂いてきました。

値段はそこそこしますが、ボリュームがあります。

運営はブルーノートだし、間違いないって感じですかねー。
アメ村近辺はあまりいいお店ないし、もうちょっと頻繁に利用してもいいかも。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

Brooklyn Parlor Osaka
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋B1F
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休