大阪・本町「MORNING GLASS COFFEE(モーニンググラスコーヒー)」でハワイを感じよう

またまた今年オープンしたばかりのカフェを紹介しましょう。

MORNING GLASS COFFEE

img_2397

ここ「MORNING GLASS COFFEE(モーニンググラスコーヒー)」はハワイから上陸したそうで。
恥かしながら僕はハワイに行ったことがないのでまったく知りませんでした。
ハワイのお店の2号店が大阪・本町にオープンしたというから、なんとも不思議な感じ。

オーナーはあのスターバックスの創業者メンバーの1人だそうです。

店内は広々としていていいですね。

img_2395

この日はブリトーとハワイアンコーヒーを頂いてきました。

img_2391

正直、ブリトーってどんなんやったっけなんて思いながら頼んだのですが、ボリュームもあって、味も申し分なし。

img_2396

細かくメニューを見ていなかったので正確には言えないですが、全体的にちょっと値段が高めかなという印象を受けました。実際はよく見てないから分からないけど。あちこちに情報が上がってるので調べれば分かるんですけどね。そういうことは省略です。

立地がビジネス街ということで、営業時間もビジネス街らしい時間帯となっています。週末に行かれる方は事前にチェックしておくことをオススメします。
僕は週末に行ったのですが、週末に行くとお店のまわりを歩いてる人が少ないのがなんともいいんですよね。

ぜひ、ハワイの雰囲気を味わいに行ってみてください。

※営業時間、定休日は最新情報をチェックしてください。

MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ
住所:大阪府大阪市中央区安土町3-2-14
営業時間:[月〜金]7:30〜23:00(L.O.22:00)
     [土日祝]8:00〜17:00(L.O.16:30)