ふと思い立って各種SNSのサブアカウントを作ることに

僕はSNSが大好きでして、今まであらゆるSNSを試しています。
ガラケーからiPhoneに変えたのもTwitterが使いやすそうだと思ったからです。
SNSを始めるのも早かったし、今の今までずっと好きである状態は変わらないんですが、最近あんまり運用がうまくいかないんですよね。
昔の方がずっとうまく使っていたような気がします。

自分の使い方が変わったというよりも世の中の風潮が変わったのが大きいと思っています。
昔は今ほどネット上で叩いたりとか、炎上とかって少なかったですよね。
みんながみんな楽しく利用していたような気がするんです。
だからといって今のSNSが嫌いかと言われればそんなことは一切ないんだけど、なかなか自分にフィットしないし、自分が納得いく使い方ができていません。
日々難しいなぁと苦悩しています。
何も悩むことなんてなくて、好き勝手使えばいいんですけど、やっぱりそこには多少なりとも目的があったりするんですよ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-19-31-44

ちょっとした目標なんかも設定していたりします。
そんなことばかり考えていたら、ふと新しいアカウントを作ってみようと思い立ちました。
Twitterに関してはもう何個目のアカウントか分かりません。
それくらい新しいアカウント作りなおしてたんですよね。

ついでにInstagramもアカウントをもう1つ作ってみることに。
まだまったく運用してないし、今のアカウントとどういう使い分けをしていくのかもほとんど決まっていないので、これからどうなるのかって感じなんですけど、なんとか自分の思い描いているようなものになればいいなぁと思っています。

ちなみに新しく作るサブアカウントは当分は極秘で利用しようと思います。
プロフィール写真、どんなのにしようかな。