「ニキビ跡ケア トライアルセット」を1週間使ってみた結果

絶賛独身こじらせ中です。
結婚したいとか、結婚はしなくていいとか、どちらでもありません。相手がいてタイミングが合えばというくらいです。
そんな感じなのですが、独身でも楽しく毎日を送っているよということは伝えておきたいし、結婚できないのではなく、しようと思えばいつでもできますよという状態にしておきたいものです。
そこで充実した独身生活を送るための知恵を記録していく。

女性に対する印象を良くするために肌がきれいであることはポイントが高い。清潔感がありますからね。
でも僕はブツブツなんですよ。
それはそれはひどいブツブツなんです。
ブツブツな上にハゲてきているので、1人ブラックマヨネーズです。

男であろうと肌はきれいな方がいい。
でも、あまりにもひどいのでもう諦めてました。
諦めてましたというより、もう完全に諦めてます。
それなのに今回なぜかこういうものを試そうなんて思ったわけなんですよね。

IMG_1781

b.glenというところの「ニキビ跡ケア トライアルセット」です。

こういうのってめちゃくちゃ胡散臭くないですか!?
僕はこういうものを全然信用できないたちで絶対効果なんてあるはずないと思っているんですが、今回は何を血迷ったか購入してしまいました。
まぁ、トライアルキットが安かったのもあるかもしれません。

そりゃあ、ニキビ跡がまだ軽い人になら多少効果はあるでしょうが、僕は重度ですからね。たぶん手術しか方法はないだろうなというレベルだと思っています。

それでも試しに1週間使ってみました。



実際に使ってみたら

まずは写真から見てもらいましょう。
上が使用前。
下が使用後。

IMG_1784
IMG_1820

反対側も。

IMG_1785
IMG_1819

どうでしょうか。
できるだけ同じ条件下で撮影したつもりです。
うん、大きな変化はありませんよね。多少よくなっているような気がしなくもないですが。
それでも僕はこれをさらに購入し、使い続けることにしました。

リピートした理由

なぜ効果がないものをまだ使ってみることにしたのか。
正直結構な値が張るものなので簡単に購入できるようなものでもないんですが、僕には使ってみるだけの魅力があったのです。

ニキビ跡には1週間では当然変化がありませんでした。
そんなの当たり前ですよね。
1週間で良くなれば世の中の人みんな美肌だと思うんですよ。
そもそも1週間のトライアルは自分の肌質に合うかどうかを確認するためのものですから。
僕はニキビ跡に対する効果以上に肌質が良くなったと思ったから使ってみることにしたんです。
なんかこれが劇的すぎて。
もちろん男なんで、今まで美容にまともに取り組んだことなんてまったくないですから、そのすごさに驚いてしまったんですよ。
女性はこんなことをずっとしているのかとビックリしました。
使うのと使わないのとでは全然違う。そう思ったから続けて使ってみることにしました。

とりあえず次は1ヶ月使い続けてみようと思っています。
果たしてその時にはニキビ跡にも効果が出ているのでしょうか。
その辺に関してはそこまで期待していませんが、変化が楽しみですね。
やっぱり何でも試してみるもんです。
美容に限らず、人生はあらゆる実験を繰り返している方が楽しいと思うんですよ。