ブログタイトル変えました

ほとんどの方には関係のないお話をします。

と、最初に書いてどれだけの人が離脱するでしょうか。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、今日書きたいことはブログタイトルを変えましたということ。


2015年1月より「ODAYAKA」というタイトルで運営してきましたが、2016年12月「ヒトリミタス」へと変更致しました。

なぜ、ほとんどの人に関係がないかと言いますと、僕のブログはリピーターが非常に少ないからですね。

そもそも「ODAYAKA」というタイトルも、以前のブログとは別に新しいブログを作ろうと急に思い立ち、特にタイトルを考えていなかったので、その場しのぎで作りました。
ちょうど、このブログの最初の記事を書いた日に決めたんじゃないかな。
特に意味もないし、ただただ僕が穏やかな状態が好きだから付けただけなんです。
そのままでもよかったんですが、思うところあってこの度変更する運びとなったわけです。
明確に理由はあるんですが、詳しく書いても仕方がないのでここには書かないことにします。

「ヒトリミタス」という言葉にも、いくつかの意味が込められているんですが、それについても割愛。
もともとカテゴリーで「ひとりみたす」という言葉を使っていたので、カテゴリーの方もまた違ったものに変更しようかと思っております。

そんなこんなで、内容は一切変わらないものの、気分は一新致しましたので、これからも楽しんで更新していけたらと思います。

あとですね、これまたほとんどの人は知らない話なんですが、少し前から「では、今日もODAYAKA TIMEを。」という締めの言葉を使っていたのですが、これが使えなくなったので、また新しい締めの言葉を考えないとなぁと思っているところです。

では、これからもよろしくお願い致します。